28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

葛西臨海公園

今日は葛西臨海公園におでかけ。
お弁当を旦那が朝起きて作ってくれたのでそれをもってピクニック気分♪
天気も最高に良いし風もちょっとあって気持ちの良い気候。

意外だったのがすごい大盛況なこと
葛西臨海公園ってイメージ的にはガラーンとしてて誰もいないのかと
思ったら子供連れやらカップルやら犬連れやらですごい大賑わい。
入場が無料な事もあるのかとにかく子連れが多い。
水族館も観覧車もあって私たちは観覧車に乗った。

e0073808_16351946.jpg

こんなのんびりピクニックなんて
本当滅多にないからすごく良い。
葛西臨海公園の中、かなり綺麗に整備されてる。
ベンチとかもすごく沢山あってみんな中でのんびり。
良い時間が過ごせた。







のんびりして海見て観覧車のって満足して帰りにスーパーへ。


夕飯は旦那が会社の方に頂いたカレーペーストでグリーンカレーを旦那が作ってくれた。
これがまた面白くて色んなペーストとご親切にココナッツミルクとナンプラーまで
頂いてしまった。

e0073808_17543745.jpg




e0073808_1755292.jpg



具は茄子と鶏肉とパプリカとインゲンをペーストと二時間ほど煮込んで
ナンプラーと豆乳を最後に入れておしまい。
作り方はかなり簡単らしい。(作ってない私が言うなってな。)
すっご~~~い辛かったけど美味しかった。
ナンプラーの匂いとグリーンカレーの匂いで我家がタイ風味
なってる事意外は全てHAPPYであります。


e0073808_2273329.jpg


今日は本当にのんびりで一日ゆったり。
家事全部旦那君がやってくれてたな・・・。
感謝感謝よね、本当。ありがとうございます。
[PR]
by vege_kam | 2005-10-02 22:13 | おでかけ・旅行