28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾会議

今日は台湾に一緒に行く友達で銀座に集まって旅行計画会&ランチ。

今回の旅行は女の子4人で行くんだけどそのうちの一人の友達が就職がほぼ決まったとの事で今日はめでたい会でした。自分の好きな事をやろうと前の会社を辞め、無事希望する会社に就職が決まった!すごい!!すごいよ、あんた。明るく努力を惜しまない人間には絶対に幸があるものです。私も見習いたいと思う。とにかくおめでとう!!!

そんな吉報を受けてますます旅行が楽しみになる。女四人で行く旅行が楽しくないわけない。が、、、女四人、集まって本題を話すわけもない。世間話、くだらない話、くっちゃべって解散。旅行計画の進捗??『美味しいもの、食べたいね、小籠包♪』これくらいだな。ま、分かってたことだけど。渡辺満里奈のたわわ台湾を友達に借りてきたので熟読しよう!

くっちゃべって解散してそのまま旦那と御徒町の多慶屋へ。多慶屋ご存知でしょうか。巷で噂の激安の殿堂より何かと安い。とにかく物が乱列しまくってるわけですが、品揃えは本当にピカ一。生活雑貨から家具やら家電やらブランド物やら化粧品やらとにかく何でも売ってる。本当に何でも売ってる。来月引っ越すので買い物に行ってきた。いや~綺麗とは到底言えないが、安い!皆さん、引越しの際はお勧めっす。
[PR]
by vege_kam | 2005-11-03 23:38 | おでかけ・旅行