28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不意に雨漏り

金曜の夜から旦那と自分の実家に帰って親と週末を過ごして参ったのよ。いつも親に世話になってるから蟹シャブのお取り寄せを送って皆で鍋なんかして和んできた。美味しいものも沢山食べたし旦那とゆっくり自分たちの家に帰ってきてふ~っと一息。

ポタッ。ポタッ。ポタッ。ポタッ。ポタッ。ポタッ。・・・・
ん?
何の音?家の中をキョロキョロ歩き周る。

ショック  m川゜Д川m!
部屋の布団が水浸し・・・。
なんと天井から水が漏れてるではないか・・・。何?ボロ?ぽか~んと天井を眺めた後、上の階の人が何か水を溢れさせてしまってるんじゃないかと聞きに行った。でもお風呂も入れてないし何もしてないとの事で上の階水浸し説は却下・・・。ってことは配管か何かに亀裂でも入って水が漏れてるとしか考えようがない。だってここは5階建てのビルの4階なのよ。こんだけ雨が降ってるとはいえ雨漏りはさすがに最上階から来るんではないかと。だから不動産会社に取り合えず電話したんだけど夜だし電話に出ません。って事でこのビルの所有者に電話して専門の業者に取り次いでもらったんだけどもう今日は来れないとの事。

仕方ないので今日は水滴る中で寝ることに。。。
ついてなぁ~~~い(:-;)

癒しに友達の家の犬。


e0073808_22115964.jpg

可愛い☆
旦那の帽子かぶってる。
[PR]
by vege_kam | 2005-11-06 22:13 | 雑記