28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越し準備、始動

今日から来週の金曜の引越しに向けて準備開始。遅い。とても遅い。でも我家のずぼら二人は始めるのは遅いが、やりだしたら早い。大体のことがですから。捨てとけつっこんどけ適当にやっとけでどんどん荷物を積み上げてます。後で困る気はするけど後の事は後で考えようじゃないか。とりあえずこの雨漏りの前科持ちの家から早く出なくては。

が、今日の朝ちょっとした出来事。顔を洗ってさ~やるぞ!って部屋に戻ったら我家の主戦力旦那様の元気がない。いや、ちょっと傾いて見える。どした?って聞いたら『横腹の筋、ちがえてしまった・・・』っと。聞くとストレッチやってて本来伸びてはいけないところを伸ばしてしまったらしい。よって今日一日旦那はずっとちょっとだけ斜め姿勢。なんかすごい痛そう。可哀想なので重いものを持とうと思うんだけど私も見事もやしっ子なので全然役に立たず。

話は変わって引越し準備しながら私が旦那にこんな事聞いてみました。

『この土地を去るのに一番の心残りは?』
旦那『ない』
『へ・・・?一個も?』
旦那『うん、ない。』

この土地、一年半住んだけど何もないんだろうか・・・。私はちなみに近所の安くて良いもの揃えてる八百屋です。ここ行くの楽しかった。ま、私もこれ一つだけどね。

そんなこんなで一日中荷物積めまくってみました。でも、いつもにも増して我家が超~~~~汚い!!!寝れない(><)
[PR]
by vege_kam | 2005-11-27 00:49 | 雑記