28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アメリカンフットボール観戦

今日は前の会社の友達が誘ってくれたのでアメフトの試合観戦をしに東京ドームへ。

e0073808_23165979.jpg


東京ドームの周りのイルミネーションがすごい綺麗だった。オービックシーガルズ VS 松下電工インパルスの試合だったんだけど思ったよりすごい盛り上がり。アメフトの試合観戦は生まれて初めて。勿論ルールもさっぱり分かりません。なんだか人に聞いた話だと難しいらしいじゃないですか。でもまー席の周りの人が騒いでたら一緒に応援してみるってな方式で結構見てて楽しい。最初はさっぱり何盛り上がってるのか分からなかったんだけど途中から何となく(本当~になんとなく)どっちが優勢か位は分かるようになって楽しかった。スポーツ観戦って普段まったくしないんだけどやっぱテレビで見るより迫力あっていいのね。好きな人の気持ちが少し分かりました。

e0073808_23172286.jpg


結果はオービックシーガルズの逆転優勝で最後は観客が立って応援で大盛りあがりで終了。チアガールの人たちが可愛かった~♪

で、今日は私にとってもう一つ吉報が。ベジタブル&フルーツマイスターの資格試験の結果が郵送されてきました。結果は合格~!!!晴れて野菜ソムリエとなりました!!↓合格通知です。(名前隠してみた)

e0073808_23242421.jpg

やったぁ~。まーまだ最初の段階の資格だから簡単なんだけどね。次の段階の講習に通うかはまだ未定。色々と考えないといけないからよ。でも、楽しく講習も受けれたし有意義な時間が過ごせた事に感謝しないとね。これからも野菜摂取は心がけるわよ~!!
[PR]
by vege_kam | 2005-12-19 23:28 | おでかけ・旅行