28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまには花でも。

e0073808_21393522.jpg
今日近所で買い物してたら何やらお花屋さんが混んでいる。年末年始にかけて飾ったりする竹とか松とかお花をみんな買いにきてる。私もなんとなく購入。ガーベラなんてオーソドックスなお花買ってしまいましたわよ。でも可愛い。たまにお花買うのもいいね♪








今日は旦那が帰宅してからご近所さんにご挨拶。LUPICIAの紅茶を持って前後左右の家の人たちに配って周った。最近気になっている黒蜜きなこ茶と緑茶を旦那がチョイス。
黒蜜きなこ茶↓

e0073808_2149313.jpg


で、我家についでに茉莉千日香(モーリーチェンリーシャン)というお茶を買ってきてくれたんだけどこれがとても可愛い。お茶の新芽で千日紅の花を包んであってお湯を注ぐとなかから千日紅の花がちょっとずつ出てくる。なんかお花が咲くのをゆっくりと眺めている感じ。

e0073808_21522983.jpg


あともう一個私の最近のお気に入りはシャンパーニュ・ロゼ。これ、お茶の中に銀箔が入ってて沸かして飲むとキラキラしてる。こまかーい銀箔だからお茶が光に反射してるように見えて可愛い。

e0073808_21574754.jpg


っとまー本日は癒しの一日でした。我家にお越しの際はこんな紅茶を召し上がれ~♪
[PR]
by vege_kam | 2005-12-28 22:00 | 雑記