28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚のお祝い

今日は学生時代の友達とランチです。クリスマスにこの友達が入籍したのでお祝いを持って行って来ました。何をあがようか迷ったんだけど本人が食器がいいって言ってたのでアフタヌーンティーで可愛らしい(新婚風)のを探してみた。アフタヌーンティーって最近まで全然興味なかったんだけど結構色々と売ってるのね。色んな食器と雑貨が可愛らしく並べられてるのでかなり迷う。色々見てさくらんぼのザラ目の和食器のセットと醤油・ソースの調味料容器セットをあげる事にしました。自分がもらって嬉しいものをあがたいんだけどそれぞれ趣味ってものがあるので悩みどころ。それにお祝いって無難で毎日使う事を優先するか、もしくは自分では買わないけど貰うと嬉しいことを優先するか難しいところよね。結局毎日無難に使えるってのを優先したんだけどさ。喜んでもらえたしよかったわ。↓これあげた。


e0073808_956981.jpg


ランチもこの前からよく行くアフタヌーンティーで食べてきた。なんか居やすいんだよね、このお店。綺麗だしパンも沢山あって楽しいしお茶もちゃんとポットにはいって出てくるし銀座でこれだけ広くて綺麗なお店で手頃なのってないと思う。今日もサラダとスープのセットにして野菜摂取です。美味しいわ~。

e0073808_19431980.jpg


友達と結構長い時間話してたんだけど話題の中心は”転職”私と同じく理系の単科大学を出ててるのにその専門分野に全く興味のない人。今後何すっかねぇ~っと。10年来の友達だけど社会保険加入の大切さについて語る日が来るとはおもわなんだよ。大人になっちまったもんだぁ。
[PR]
by vege_kam | 2006-01-12 19:50 | おでかけ・旅行