人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大島椿でプラチナ髪

今日は銀座のITOYAに履歴書を買いに行った。近所のショッピングセンターに売ってると踏んでいたのになかったので銀座へ。さすがITOYA、種類ありすぎ、訳分からない。履歴書だけで10種類以上ある。よく分からないので三種類買ってみた。大学時代の就活の時は大学専用の履歴書だったからちょっと新鮮よね。あの頃の就活とは何かと違うものなんでしょうか。これから何かと勉強しようと思います。ついでにこれも購入↓

大島椿でプラチナ髪_e0073808_22282119.jpg


せっかく銀座へ出てきたのでちょっとぶらぶらしてて薬局へ入ったら気になる商品。『大島椿』を発見。これ、トリートメント剤として使用するもの。私の崇拝する@コスメでもいつも上位だしテレビでもこの前紹介されていたので気になってたのよね。巻き髪を半年以上続けた結果、髪が生命力を失っている気がする・・・。って事で購入。売り文句は『髪・プラチナの輝き』ってな。就活する上でこの傷みきった髪はまずいので補修したいと思います。どの本にも一番見た目で大切なのは”清潔感”って書いてあるしね。目指せプラチナ髪だ~な。

大島椿でプラチナ髪_e0073808_22303339.gif

by vege_kam | 2006-01-17 22:31