28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タノシメシノノメ

今日起きて何となくyahooニュースを見ていたら中谷美紀さんが結婚する男性の条件に『トイレの便座とちゃんと下げる人』って言ってました。かなり同感!!私も便座下げない人、嫌いです。男性の方々、どこでもちゃんと便座は最後に下げてからトイレを出ましょう。

そんな事はまーいいとして最近『私、シノノメをなめていました』って中谷美紀さんがCMしてるの分かりますか?キャナルファーストタワーってマンションなんですが、近所なので興味深々。遂に今日暇だったので行ってきてしまった。タワーマンションで、若いディンクスをターゲットとしてる感じ。モデルルームを見る前に宣伝用の?短編映画みたいなのを見せられるのですが、これがちょっと・・・・。若い女性と中年の男性が夫婦役ででてきて東雲での生活を送ってるんだけど最後に子供ができている事が分かってハッピーエンド、みたいなストーリー。これ、必要?本当に必要?終わって旦那を見たら全く興味なさそう。あれはちょっと・・・・。まぁ苦労して作ってる方々が裏にいるわけなのでなんともいえませんが。。。

e0073808_2221751.jpg

で、モデルルーム見てきましたよ。やっぱり何度見ても楽しいものですよね。夢広がります。思ってたよりも価格が高いみたいだけどJUSCOもすぐ横にあるし周りも既に生活環境が整っているから病院関係とか便利よね。施工も大林とあって床とか重厚感あり。←完成予想画像










気分が乗ってきたのでもう一個モデルルームを見に。たぶん、みんな見たことあると思いますが『豊洲は俺のドリーム』って新庄選手がCMしてるマンション。スターコート豊洲。マンションギャラリーに置いてあった雑誌の人気ランキングで大規模マンション部門で一位になってたな。でもあの歯の白さが気になって仕方ない。マンションギャラリーの入り口から新庄選手の等身大みたいなのが置いてあってサイン色紙が額に飾られていたりする。相当濃い。インパクトで言ったらかなり大ですが、マンションのCMって一度見ただけじゃ気付かれない気がする。会場に入ってからみる映像のスタートも新庄選手の映像。いや~まぶしい。とにかく濃い。モデルルームは私が住んでるマンションと施工が同じのもあってかなり似てた。床も同じ一枚の板。大きな違いはお風呂と鍵。「酸素ぽっかぽか美泡湯」ってのが取り入れられててボタンを押すと酸素が出てきて身体の奥まで温めますって物。酸素吸入とかストレス解消にしてる人がいるくらいだから身体にはいいんでしょうね。玄関の鍵とかも微妙に進化してて静脈認証システムが導入されていました。これが、本当にうらやましい!荷物多いときにかなり便利だと思う。

e0073808_22342965.jpg

こちらはもう第一期の販売が始まっていて予約注文のところに花が張られたな~。売れ行きは順調なんですかね?ご近所さんになるので気になるところです。マンションとは全然関係ないんだけど最後にもらうパンフレットの入った袋、でかすぎです。本格的な鞄みたいなものでかなりかさばる。そんなところに大金使うならちょっとでも良い杭とか使えばいいのに・・・(そんな事言ったらCM料のが莫大でしょうが)パンフレットの紙質もかなりいいもの使ってました。そうゆうところでのイメージ作りなのかしら??
個人的なイメージとしては俺のドリームのマンションの方が好きでした。ちょっとタノシメシノノメより庶民的?な気がする。両方完売して街が盛り上がれば一番良い☆
[PR]
by vege_kam | 2006-01-29 22:49 | おでかけ・旅行