人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスティーヌ・フェルベール

最近ね、相当やっばい美味しいもの発見。いや、以前から相当有名らしいのですが、私は知らなかった。クリスティーヌ・フェルベールというジャム。

クリスティーヌ・フェルベール_e0073808_22565695.jpg


これ、以前ブログで書いた伊勢丹で開催されていたサロン・ド・ショコラの会場で旦那が買って来てくれた物。一瓶1800円するとか旦那が言うので「たっか~!何それ~!」って何となく一口。侮っちゃいかん。うっっっまいの、本当!!!!!油断しちゃいかんよ。でも本当に美味しい。一人で大騒ぎ

パンに乗せても美味しい。ヨーグルトに入れるともっと美味しい。そのまま食べてもまた美味しい。ジャムがそんなに好きではないので普段買わない私でも進む進む。実がごろごろと入ってるのですぐになくなっちゃうから早く次の買いにいかないとね。数寄屋橋阪急に売ってるとの情報をブログに載せている方がいたので銀座に行った時は必須やね。これはリピーター確実になるね。きっと暫くは買い続けるな~♪

クリスティーヌ・フェルベール_e0073808_230285.jpg


今うちにあるのはチェリーとバラ。他のも色々試してみよ~。

クリスティーヌ・フェルベール_e0073808_234673.jpg


是非是非お試しあれ~。ビックリしますよ!
by vege_kam | 2006-02-05 23:04 | 美味