人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺処くるり

今日は旦那と市ヶ谷の『麺処くるり』へ。前回行ったら休業日で食べれず、斑鳩に行ったのでリベンジ。11時40分位に着いたってのに鬼混み。斑鳩以上の行列。でもこの為に来たんだしってことで旦那と並ぶ。並び始めてから案外回転が早いって事が分かってきたので忍耐忍耐。すごい小さい店内でどんだけ回転遅いだろうと危ぶんだんだけど不思議な事にどんどん出てくる。びっくりな事に店員さん一人できりもりしてる。ってか店がすごい小さいので他の店員さんが立ち入るスペースがないようにも思うけど。店長らしき若い人が一人で作り一人で客に出す。超早業。見とれてしまったわよ。が、かなり寡黙な店長さんよね・・・。

一時間ちょっと並んで入店。温かいから陽気に待てました。大盛りが無料らしく
「でも食べれないしなぁ~」って言ったら旦那に真顔で

「いっつもそう言って大盛り以上に食べてるよ」

笑ってよ。そこは笑うとこだよ。ま~大盛り完食だけどね、余裕で。

麺処くるり_e0073808_1934397.jpg


胡麻オイルの香りが付いた野菜が盛りだくさんに付いて来てかなりこってりの味噌味。珍しいですよね、味噌って。私、味噌ラーメンって一番食べない味だけどここのは本当に食べやすかった。こってりしてるのに食べだしたら一気にいけてしまう。しかも焼豚やばい!!トロトロだ~!

旦那は葱味噌ラーメンにしてたんだけどネギが多すぎてラーメンがちょっと冷めてるらしいので普通のがいいのかも。

味噌ラーメンを見直しましたぁ~~~!
by vege_kam | 2006-03-18 19:38 | 食事処