28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイクリングIN台場

昨日は最高に天気も良かったので我家二台目のチャリを近所で購入してそのままお台場へ行ってみた。俺のビーチって位ですからどれだけ近いのかと思ってたら30分位かかった。でも軽いサイクリングには良い距離よね。坂道もないので必死にこぐ必要もないしさ。咲き始めた桜とか見れるし車では普段目に入らないものが色々観察できて楽しかった。

e0073808_7355681.jpg
近頃のお台場は異常にペットブーム。ペットは前からブームだと思うんだけどお台場は相当なものだと思う。本当歩いてると10秒に一回位私より明らかに良いもの食べてそうな高貴なワン様が我先にとお洒落な服着て散歩。もう最近服を来てない犬って見なくなったわよね。色んな犬と戯れ(他人の犬ですが)ながらお台場を散歩。久々にビーナスフォートに行ってみたらなんとデパート内もお犬様闊歩OK。
そんな中私たちも犬の散歩がしたいって事でレンタルペットのお店(レンタルドッグ一覧が見れる)へ行ってみたんだけど店の外まで行列。結局諦めてブラブラして帰ってきた。

夜、友達が高級ウィスキー持参で我家にご飯を食べに来た。なんだか調子に乗って三人でそのウィスキーを一瓶空けてしまい、完全に二日酔い状態。二日酔いなんて学生時代したことなかったんだけど最近酒が残るってのが分かるようになってきた・・・。脱水素酵素が弱くなってるのがリアルに感じられるのよねぇ~。
[PR]
by vege_kam | 2006-03-22 07:40 | おでかけ・旅行