人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリッジブルーで空ノ庭

先週末に実家に帰る用があったので久しぶりにあっちでゆっくりしてきました。こっちにいてもゆっくりなんだけど何と言っても食事が何もしなくても出てくる事が最高。旦那は営業で飲みが多いので一人ご飯の時とか本当にやる気のないメニューになりますからね。風呂も沸いてる、自分で電気付けなくても帰ってきたら明るい、洗濯もやってくれる、実家って楽よね~。

でね、実家に帰ったときに友達と朝までトーク。議題は「マリッジブルー」ですよ。プロポーズを受けるか否かがそもそもの話だったんだけど実家族としてはまず結婚で一番の問題って「私、結婚して実家を出てやってけんの?」ってとこじゃない?今まで至れり尽くせりだったのに全部自分でやれってんでしょう?無理!みたいなね・・・。私も本当に陥ったわよ、マリッジブルー。。もう結婚なんてやめる!ってな勢いで日々情緒不安定。(自分で決めたくせに)そんな横で彼氏超能天気。それにまた不安・・・。これの繰り返し。ま~一緒に悩まれても仕方ないけどね。最後は母親にまでうざがられ
「やってみてダメなら(結婚生活の事)諦めて帰ってくりゃいいのよ!」
っとなぜか男気溢れるお言葉を頂き大人しく嫁に行く事に・・・。

で、昨日はこれまた別の友達がマリッジブルー。ってことで女5人で恵比寿の空ノ庭ってお店で集合。お豆腐専門のお店ですごい美味しかった~。マリッジブルーで空ノ庭_e0073808_905192.jpg私は知らなかったんだけど色んな所にあるらしい。豆乳系のカクテルも割とあって美味しいし女性だけのグループも結構いて居易い感じ。でもね、気になって仕方ないのは店員の顔がみんな濃い!!メンズが全員濃いのよ。顔のパーツの密度が最高です。採用基準が顔?ってくらい全員メンズノンノ出の俳優の様でした。アッパレ。もうすぐ入籍する友達の結婚後の妄想話とか(私もあんなような事言ってた)別の友達の最近できた彼氏の奇行とか色々笑ったわぁ~。

喋り過ぎで時間気にしてなかったけど気がついたら終電ギリギリタイム。しばらく実家でゴロ着いてたので昨日ばかりは終電を逃すわけにはいかない!っと走ったので間に合ったけど。でもま~やっぱ自分の家が一番良いわぁ。
by vege_kam | 2006-04-06 09:21 | 食事処