28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表参道散策

e0073808_292924.jpg高校時代の友達と表参道でご飯。以前に表参道で働いてただけあって詳しいのでお店は任せる事に。そんで長居できるからって事で何年か前の超有名になってたカフェのロータスに行く事に。お店はお洒落で可愛いし店員さんもモデルみたいで綺麗だしトークも面白かったんだけどね、、。なんと雨の中一時間も遅刻された!こら!






この子の遅刻は相当慣れっこ。もう10年来の友達なんだけど昔から相当な曲者。『THE必殺遅刻人』。ほぼいつも遅刻してくる。10分20分の話ではなく高校時代の定番はこれ。↓

約束する→現地に私到着→こない。待つ。→ポケベルorピッチにかける→でない。もうちょい待つ→こない。→自宅にTEL。

お母様「まだ寝てますけど・・・なんか約束してますか!?」
私「はい・・・起こしてもらえますか?」

っとまーそんなんだったんだけど最近では相当改善されてたのよね。私も寝坊とかするしあんま言えたもんじゃないんだけど、大人になったもんだぁ~って話してたのよ。でもね、、やっぱ侮れなかった。。

猫がだだこねた。」ってもうちょいまともな言い訳してくれ!!顔が可愛いとなんでも許されるのか!ってか猫ってだだこねるの!?(そしていつも全然憎めない・・・摩訶不思議っす)

「遅い!まじ遅い!」っと到着次第文句ぶーたれてそのままお店へ。でも寒い日だけは勘弁してくれ!!

ご飯食べて今日も主目的表参道ヒルズ散策。まだ行った事なかったのよねぇ~。オープンしてすぐの頃一回行ったんだけど入場規制してて長蛇の列だったからすぐにドロップアウト。でも今日行ったらまーまー人はいるけど全然普通になってた。遂に表参道と同じ傾斜ってやつを体感する時がきたわよ。でもショップに何が入ってるのかとか全然知らなかったんだけどすごい高級店ばっかだねぇ~。手が出ません・・・。って事で全部のショップの前を歩いて終了。そんなに広くもないしすぐに見終わっちゃう。もうしばらくはいいかな。。

e0073808_2224558.jpg


表参道の駅中がすっごい綺麗になって変わってたな~。なんか駅の中でお店を!みたいな大分前からやってる活動?かしら。上野とか大宮とか先駆けですごい駅中が栄えてるわよね~。でもさぁ~駅の中で敢えて髪切るかしら?リーマン狙い?
[PR]
by vege_kam | 2006-04-11 07:55 | おでかけ・旅行