28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

IKEA

皆さんGWどうお過ごしでしょうか。今年は大型連休だから旅行に行ってる人が多いと思うけど我家は、、、東京待機です。えぇ、原因はこの無職の私によるものです。就職先が決まってから旅行の予約を取ろうと話していたらまさかまさかの現在無職。就活にバタバタしてたら結局予約を取りそびれ今に至ります・・・。香港か九州かってはしゃいでた3月が懐かしぃ・・。(絶対4月には決まると思い込んでたからさ・・・)

今日は船橋に用事があり車でおでかけ。船橋に住んでいる友達の家に途中お邪魔して赤ちゃんに久々に会ってきた。生まれた直後から何度か会ってるんだけど超超超可愛いの!!生まれたてよりもどんどん顔もはっきりしてりしてきて人見知りとかしちゃって本当にかわゆい☆何度となく抱っこして泣かれるも可愛くて仕方ない。やっぱママが好きなのね~。歯がちょっとだけ生えかけててそれまた可愛い!うちの旦那なんてじーーーーーっと見られて結果泣かれてましたからね。うんうん、可愛いから許す。また会いにいきまーす!!

その後友達の家を後にして近頃巷で話題のIKEA!!朝から王様のブランチで姫様が行ってたし広告とかネットとかでも色々宣伝してるし前から話題だったし、混んでるかなぁ~っと恐れながらも流行の場所には行ってみないと気がすまないのでとりあえず向かってみる。が、、、、嫌な予感的中。超大渋滞。近寄れないのよ、店に。結局15分かかるところを2時間かかり、到着。が、ここからが悲惨。なんと閉店20:00。現地に着いたの19:45。意地で入ろうとしたらIKEA周辺でメガホン持って道路に向かってる店員・・・

「混雑の為、本日の入店をお断りしております」

ここまで来たのに・・・2時間かけて辿り着いたのに・・・GW今年は国内人いなくなるって言ったのに・・・旦那とぐったりして諦めるも不運はここからも続く。IKEAまで来たのに入店できなかった車達で今度はお店の前が大渋滞。交差点も色んな方向から来てる車で大混雑。事故起こりますよ、本当。そこから抜け出して方向転換するのに今度はまた1時間よ!!方向転換!ありえない!

結局またそこから一時間かけて帰宅。計四時間車で彷徨いGW初日終了!

e0073808_029790.jpg


↑こんなに近くまで行ったのに入れてもらえなかった・・・。
[PR]
by vege_kam | 2006-04-30 00:31 | おでかけ・旅行