28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッピーハッピーDAY

昨日は前の会社の仲の良い友達と仕事でよくお世話になっていた先輩の結婚式。

前から楽しみにしてたのに天気予報はずっと雨を表示。どうなるかどうなるかと心配だったんだけどなんと予報に反して晴天!!!すごい良い天気。教会がね、本当にガラス張りで前に海見えちゃってすっごいすっごい自然光を取り入れた教会だったので雨降ったら大変。本当に晴れてよかったぁ~!

そしてね、この日の一番の見所は花嫁さんがすごい綺麗でまるでお人形。同期のみんなで「やっぱ普段からの綺麗になろうという心がけがこうゆうところに出るんだ」っと感心。振る舞いとかも本当におしとやかでよかった。みんなに写真撮られまくって大変そうだった~。私なんか102枚も撮ってしまった。今流行のガーデンウェディングで外でケーキカットとかブーケトスとかもあってすごいお天気が大切。何度も言うようだけど天気が良くてよかった!写真の写り具合とかも違ってくると思うのよね~。

この日結婚した友達は私の結婚式でブーケを取ってくれた子。私はレストランウェディングだったのでブーケプルズだったんだけど、昨日の式でもまた同期内の友達がゲットしてた。「今回は取りに行く」っと有言実行で本当にゲットした友達にも幸あれ!

結婚式に行くと、自分の結婚式の時の事とかも思い出して初心に帰るし、何よりやっぱり仲の良い友達のすごい幸せそうな照れてる顔とか見ると嬉しい。新郎のデレデレぶりとか見れて楽しかったしすごい良い一日だったなぁ。ずっとずっとお幸せに!

会場のお花頂きました。

e0073808_18384458.jpg

[PR]
by vege_kam | 2006-05-21 18:45 | おでかけ・旅行