28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松子、見たかったのに・・・

今日は天気もいまいちだし映画でもってことで久々普通の映画館におでかけ。普段はギンレイばっかりだからね。原作も読んで衝撃を受けた「嫌われ松子の一生」でも見ようという話になってお台場へ。アクアシティの映画館でやってるってことだったので行ってみたらダ・ヴィンチ・コードのせいで会場激混み。ってかどの映画見る人も全員一列でチケット買わせることが間違ってる。チケット買うのに結局30分以上かかって上映時間までに入れず。おいおい雨の中来たのにこのおち。ダ・ヴィンチ・コード以外の人、先に別の列で買わせるとかそうゆう機転は利かないんだろうか。チケット買う行列↓

e0073808_124618.jpg


仕方ないのでちょいとぶらぶらして結局帰宅。嫌われ松子の一生、原作読んだ方いらっしゃるかしら?なんか映画はコメディータッチにCMされてるけど原作は本当に本当に散々な人生を送る女性の話。転落って言葉、松子の為にあり、って感じ。映画化なんて不可能だと思うんだけどねぇ~。気になるから見てみたかったのに。。ちきしょ・・・下妻物語と同じ監督ってとこがまた気になるのよね。子役も可愛い。
e0073808_1165825.jpg


夕方から旦那の友達が最近できた彼女を連れて我家に遊びに来た。上野で色んなお刺身を買ってきてくれたので今日は手巻き寿司。まだ付き合って一週間とかで何とも初々しい二人。私たちが前に居るのに手をつないで寿司食べてるぅ~。気になるぅ~。
e0073808_119160.jpg

上野の安売りっぷりは相変わらずすごいらしい。だってまぐろ3本うに2パックいくら1パックスジコ大量うなぎ3匹分で3000円ですってば。すごいわよね~。うにがやっぱりうまい。

今日も相変わらず食べすぎ飲みすぎでカロリー大量摂取の一日だったなぁ。最近本当に太りつつあることが気になってきた。。。
[PR]
by vege_kam | 2006-05-28 01:26 | おでかけ・旅行