28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑いってば。

暑いですよね、最近。暑いだけじゃなくジメジメしてるから服が身体に張り付く張り付く。早く梅雨明けないのかしら。

今日は嬉しい荷物が我家に。旦那の会社の先輩から頂いた野菜君たち。ご実家が農家を営んでらっしゃるらしく野菜を沢山頂きました。本当に嬉しい~~!すごい新鮮で元気な野菜たち。見て触ると元気なのがすごい分かる。大きさも市販のものより断然大きくてきゅうりのトゲとかもピンピンしてて元気!美味しそう~~~!夏野菜のオンパレードです。トウモロコシとか自分で普段買わないしズッキーニとかサヤエンドウとか甘くて美味しそう~♪こんなにありがたいものってないですよね☆

e0073808_1962930.jpg
何作ろうかしらぁ~☆☆
[PR]
by vege_kam | 2006-07-15 19:13 | 雑記