28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんで冷凍庫なのさ

どうも、お久しぶりです。
9月になって急に涼しくなったかと思ったら今日はかなり暑かった。それでもかなり過ごしやすくなったわよね~。夏が終るかと思うとちょっと寂しい・・・。それにしても私、今年の夏、夏らしい事なにもしてないんですけどぉぉ。水着も着てないし旅行も観光もどこにも行ってない。つまんなーーい。

でも今日はお昼から友達とご飯を食べようと約束していたので頑張って朝から勉強して、昼過ぎに家を出ようと予定。でも、どこを探しても携帯電話がないのよ。朝起きてからの行動を思い出すもやっぱりリビングに置いた気がする。

寝室・キッチン・カバンの中・リビング、あらゆるものをどかしても出てこない。

友達と待ち合わせできないから尚更焦り、探し回ること30分ほど。

でね、どこから出てきたと思いますか?
答えは、

冷凍庫

やばいよね、かなりきてるよね、ってか記憶ないんですけど。なんで冷凍庫?考え事でもしてたのか、いつもお米を冷凍して入れてるところにお米と一緒に整列されて入ってました。

帰ってきた旦那に話したら

「冷蔵庫じゃなくて冷凍庫なんだ~」っと。

そこなんだ・・・。
[PR]
by vege_kam | 2006-09-06 00:35 | 雑記