人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウフフの☆BABY☆

旦那の姉が先週出産し、早速病院に会いに行ってきた。私は直接血の繋がりはないんだけど初の甥っ子。楽しみにして義理姉の家の近くの病院に。事前に旦那に電話があって

「あんたに本当そっくり」

とのことを聞いてたのでどんなものなのかと。義理の姉は私の旦那と本当~にそっくり!!兄弟とてここまで似てる二人はあんまりいないと思う。男女で性別が違うのに初対面で「間違いななくこの人が姉だ」と確信が得られるくらいに似てる。

で、赤ちゃんに対面してきたんだけど、激似です、旦那に。顔の中での目の按配とかほっぺの感じとか何より輪郭がそのまま。義理の姉は旦那とはかなり年が離れているので旦那が生まれたときのことをはっきり覚えてて旦那に対して「あんたもこのままの顔だった」と。あと、生まれたてなのに随分身体も大きくてそこも似てる。旦那も姉もかなり背が大きいので、一家の遺伝子をすごく感じる。

みんな本当に嬉しそうで何枚も写真撮っちゃうね~。ずーっとぐっすり寝てたけど見てて飽きないし産科があるんだから当たり前だけど沢山赤ちゃんがいてみんな見てて微笑ましい。沐浴の時間ってことで早々に退散してきたけどまた年明けに会いに行くつもり~。
by vege_kam | 2006-12-10 16:47 | 雑記