28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走でごわす

いつものコーヒー屋でコーヒーを買いに行ったらこの題名のコーヒーが売っていたので、あぁ師走なのね~っと買いました。
今年ももう12月なのね~。全然実感がないけど今年もまた終っていくわけで。就職してから本当毎日が過ぎていくのが早くて早くて仕方ない。仕事覚えようと必死で一日過ごし、疲れるからまっすぐ帰って来てあんまり友達にも会わず一週間が過ぎる。地味この一言に限る年末でした。やっと一週間仕事にいく生活にもだいぶ慣れてきたので来年はもうちょい遊びたいな~。この前仲の良い友達と旅行に行ったら久々遊びたーい!熱が出ましたわ。本当笑いすぎで腹痛を起こし、愉快な旅でした。

話変わって今日は三軒茶屋にお出かけ。ちゃんぽん食べて街をぶらぶらしてのんびりな一日。三軒茶屋に着いて、「ここに住みたい!」っと旦那と騒いでたんだけど超論外でした。だって戸建ての価格とは言え億単位ですのよ!あそこは!雑貨屋さんとか個人でやってる風情あるお店とか沢山あって歩いてて飽きない。それに治安もよし!(ここ重要)もっと遊びたかったんだけど今日はやらねばならないことが!

そう、年賀状!毎年この季節焦ってる気がする。今年は転職もしたし年賀状は欠かせない。できれば27日くらいまでに仕上げて元旦に着けたい。。裏だけ印字が終ったのでこれから宛名の印字。そして一言を今日中に書いてしまいたい。そして出してしまいたい。毎年そう言いつつどこかで夜なべしてる気がしますが・・・。

↓旅先でお笑いコンビのタッチを発見。あまりのそっくり加減とカメラが回ってないときの腰の低さにびっくり。
後姿を隠し撮り。頭のてっぺんまで同じなのね。かわゆい。

e0073808_2144173.jpg

[PR]
by vege_kam | 2006-12-23 21:08 | 雑記