28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪しい粉末@アスコルビン酸K原末

お久しぶりです。この前クリスマスの出来事を長文にしてアップしようとしたところWEBが落ちました。ショック過ぎてしばし放置。アップしようとした瞬間にバックアップ取るとかそうゆう機能ないわけ!?絶対同じ失敗してる人沢山いると思うのよね。

話は変わって最近肌が乾燥して仕方ない。内勤になったせいなのか年齢のせいなのか問題要因なんて探せばいくらでもあるんだけど何にせよ肌には大問題。がさつくんですよ、顔全体が。で、こんな時は信頼の置ける@コスメです。美肌サプリメント部門一位のアスコルビン酸K原末なるものを早速買ってきました。見た目ね、超怪しい。なんか大学の研究室の薬品庫に眠ってそうな怪しい薬剤に見える。でもこれが売れに売れるのだからネットの口コミってすごいわよね~。こんな外観、そこらのドラッグストアに売ってるの~?って思って探したら早速一件目で発見。
e0073808_2324016.jpg@コスメ曰く美白には抜群な効果らしい。乾燥に効いて欲しいんだけどね。でも良いって効くと試さないと気が済まないので取り合えず飲んでます。でもね、相当~スッパイ!!!濃いレモン水って感じなのですっぱいのが苦手な人はダメなんだろうな~。私はまーすっぱいならすっぱいで別にって感じなので飲んでますが。あとこの商品がよく売れてるのはコストパフォーマンス最高ってとこみたいです。今回200グラム入りを買ったんだけど1回に飲む分量が1グラム。簡単に言うと200日分よね。高い化粧水買うより効果的!とか書いてる人もいたくらいだから期待しております。

また話は変わってクリスマスに行ったレストランでおいしい菜って物を食しました。レストランでは炒めて出てきたんだけどこれが結構美味しくて、帰ってスーパーで探してみたら普通に売っていたので購入。エビとタマゴと炒めて片栗粉でからめてみたらなんだか美味しい。新種のお気に入りの野菜が久々できました。しばらく我が家で頻出しそうだわ。さっぱりしてて栄養価高いようで、風邪の流行る今の季節にお勧めです。e0073808_23192752.jpg

明日でやっと仕事納め!やった!
[PR]
by vege_kam | 2006-12-28 23:13