28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅咲きの甘党

最近冬っぽくなってきましたね~。暖冬暖冬とは言え、やっぱりこの季節は寒い。風邪の強い地域に住んでるのでより寒いのよ、本当!そして朝起きるのが億劫でたまらない。朝に強い旦那に本当朝から何度も「遅刻するぞ!」とか「もう知らないよ!」とか散々怒られ起こされる毎日。(感謝)いつか本当に怒られる日が来る予感・・・。

寒いのは関係ないと思うんだけど最近なぜか甘いものを欲するんですがなぜ??元々そんなに甘党ではない。餡子もモンブランも食べれないしデザートとイカのスルメを選べと言われたら(そんな状況あるはずないけど)迷いなくイカ!そうゆう味覚です。なのになんか欲するのですよ。お歳の問題?違うよね。普通逆だよね。柄にもなくコンビニでチョコレートとか買っちゃうんですが。。ちょっとしたブームは雪見大福チョコレート味。これ美味しいよ!中身が全部チョコでないところがナイス!
e0073808_22315585.jpg

話は変わって最近久々歯医者に行ったんだけどここの歯医者、超現代風。診察室は全部個室で置いてある備品も全部高級エステ?ホテルのロビー?みたいなところ。診療内容の説明もなんとSHARPのアクオスの動画でわざわざ説明。いやーーそこまでは求めてないんですけどね、だって治療費高いしさ。なんか私の行くところではなかった感じ。おまけに歯医者は歯を治療するところではなく歯の一生を管理するところ、というモットーらしく定期メンテナンスなるものまである。(定額制かつ高額)時代は変わるものだな~っと実感。確かに歯をいつまでも大事にするなら虫歯になってから行ってもダメだものね。

今週は久々の五日勤務。乗り切ったわ~!
[PR]
by vege_kam | 2007-01-19 22:37 | 雑記