人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週2でミッキーよ。

先週末は友達の結婚式。場所はなんとミラコスタ!結婚式でディズニーランドに行くのは初めて。普通の結婚式と違うのか、ミッキーの出番はあるのか、そんなことを話しながら友達と現地到着。ミッキー電車にも初めて乗ってはしゃいじゃったよ。つり革までミッキー。
週2でミッキーよ。_e0073808_16251069.jpg

当日は天気も良かったし花嫁もすごい幸せそうで綺麗だったし旦那さんも嫁にメロメロで見てて楽しかったし本当良い式でした。旦那さんが奥さんに送った式って感じだったな~。結婚式行くと自分の気分もあー初心に帰らないと!っと感化されるのでいいよね。
式はミッキー&ミニーの登場で超ダッシュで写真を撮りに走ったわよ!小物一個一個がミッキーだったりで終始興奮気味。買ったばかりのデジカメで張り切って164枚撮影。はい、撮りすぎ。主役に渡し甲斐があるってもんよね。卓上ナプキンまでミッキー&ミニー。週2でミッキーよ。_e0073808_16221130.jpg
さすが夢の島!ご飯も美味しかった。何よりちょいミッキーぶりにやられた。可愛い。人参に注目。週2でミッキーよ。_e0073808_16223211.jpg

ディズニーシーでの結婚式があった次の週の水曜日、実はまたまたディズニーシーに行って参りました。義理姉から株主優待のチケットもらったんだけど期限が今月中。ランドかシーか迷ったんだけどミラコスタの入り口でシーの中を見たらシーに行きたくなっちゃったよ。今の会社に入って始めての有給取って行ってきました。平日休むって気持ち良い~!(最近までプーだったけど)ディズニーシーに行くのは二回目で前も平日に行ったんだけどかなり空いてて載り放題!でも今回は新アトラクションがあるので開園と同時にタワーオブテラーに猛ダッシュ!ファストパスとか回りくどい事をするより走って並んだ方が早い!
週2でミッキーよ。_e0073808_16324820.jpg

詳しいことはこれから行く人の為に書きませんがこのアトラクション、ディズニーの中ではかなり怖い方だよ。そんな動きすんの!?ってとこあるので楽しい。センター・オブ・ジ・アースやらインディ・ジョーンズやら海底2万マイル、レイジングスピリッツとか全部待ち時間15分以内で乗れてアトラクションには午前中で全部乗れちゃう。午後はパレード見たり食べたりまたアトラクション乗ってみたりで一日満喫。

週2でミッキーよ。_e0073808_16522428.jpg館内が空いてると一番良いこと。それはミッキー&ミニーとよく会える。そして近づける!ミニーもなぜかのグラビアポーズで笑い取ってました。中に入ってる人、かなりのサービス精神・・・。他にも色々笑わせてました。










週2でミッキーよ。_e0073808_16464620.jpg
ライトアップもすごい綺麗だった。でも寒さと空いてるせいか19:00で閉館だったので早々に帰ってきた。

一週間でミッキーと二回も会うの人生ではもうないな。楽しかった!
by vege_kam | 2007-01-28 16:53 | おでかけ・旅行