28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月になっちゃった

今日も天気が良いですね~。温かい。寒いのが大嫌いな私にとってすごいうれしい季節がきたよ本当。夏が一番好きなんだけどこれくらいの季節になると寒いの終わった~!と思えるから好き。

しばらくご無沙汰でしたが色々と行ったりやったりしてます。一番のイベントは親友の結婚。中学時代からの友達で親同士も仲が良いのでもはや親戚って感じの友達。勿論祝辞を述べましたわ。かなり緊張したけど手紙書いて読んできました。でもいざ手紙ってなると何書いていいのか分からず、三日前位から便箋と向かい合うこと数時間。でも当日は旦那との仲睦まじさも見れて安心できたし良い結婚式でした。しかもゲームでドンペリが当たった!!でも当選のとき、私どこにいたかと言うとトイレ・・・。緊張しない様ビールガブ飲みでトイレが近くなってしまいゲーム中までトイレに行く羽目に!会場に戻ってきて扉開けたら地元の別の友達が代わりにドンペリ抱えて「当たった!当たったよ!」と私に言うじゃない。ラッキー♪ドンペリなんて飲んだことないので楽しみ☆
e0073808_21105985.jpg


あと最近で楽しかったのは着付け!友達のママに習ってるんだけど私、本気で成長がない。ってか毎回前回までの記憶を失うんですが。。。そんな状況を見てかママ先生が私用の帯を作ってくれた。なんと帯の基盤をまず巻いてそこに帯山をボタンでくっつけるもの!すごーーい!ちゃんと帯山の板を巻きつける紐まで付いてるのです。感動しました~。簡単だし見た目も綺麗。でも私にだけそれを用意してくれたところがちょっと恥ずかしいやらうれしいやら。。早くもズボラな性格を見抜かれたってことね。ママ先生ありがとうです。おまけに焼酎と梅酒まで頂いて帰っちゃいました。

今週は旦那が二日ともいなかったので今日は珍しく家でダラダラとすごす。ビール飲んで梅酒飲んでせんべい食べて昼寝してテレビ見てまた酒飲んで~。せっかくの春なんだから桜でも見に行こうかと思ったんだけどどうにも体が動かず。たまにはいいわよね~。
[PR]
by vege_kam | 2007-04-01 22:05 | 雑記