28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです。

いやー本当ご無沙汰です。誰か見てくれる人いるのかしら?もう存在さえ忘れられてる気もしますが。ブログを超放置プレイしましたが、元気です。毎日何かと考え事はあるものの淡々と日常を過ごしておりました。なんか淡々と過ごしすぎてあんまり遊んでもない。飲みにも殆ど行かないのでなんかお酒も弱くなったのよね~。仕事が2ヶ月程まーまー忙しかったので、起きる→仕事→ご飯食べながらテレビ→寝るのシンプル生活を送っておりました。

ゴールデンウィークも京都に二泊三日で行って念願の天橋立まで見てすごい感動し、絶対にこれはアップしよう!っと思ったのになーなー。かがんで股から天橋立を見ると天にかかる橋立に見ることから天橋立って言われてる日本三景です。京都駅から片道特急で2時間半もかけていってきました。他にもすごい食い倒れ旅行だったから京都に行く人の為に紹介したいお店もあるんだけど・・・。

っとまーパソコンに向か向かおうと思いつつ向かわない原因、それはパソコンの位置。私の大失態によりコップのお茶をパソコンにぶちまけて壊してしまったノートPCよりデスクトップに買い換えたはいいけどおき場所がない!ってか床に置いてる。文章書こうにも体勢が辛くて完結に至らず断念。早くPCデスク買えばいいんだけどあんまりこれってものがないのよね~なんか良いのないかしら。

今日は雨ってこともあり、仕事も忙しくなかったこともあり、定時で帰ってきて久々家でダラダラ中。旦那は上司と飲みに行っちゃったのでしばらくぼーっとしようかと。お昼に有名店の巨大餃子(一個11cm)を8個も食べてしまい(計88cm分も食べたってことね・・・)食欲もなくて何も食べたくないし。録画したマイブームのグータンでも見るかね~~

そうそう近頃ネイルサロンで定期的にカルジェルをやるようになりました。すっごい楽で爪が薄くてすぐ割れる人にはお勧め~!
[PR]
by vege_kam | 2007-05-25 18:52 | 雑記