28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モツ鍋とバーゲン

昨日は高校の友達三人で集まり、この暑いジメジメとした中、モツ鍋。元気になること間違いなし。超ヘルシー料理よねー。前にモツ鍋食べに行った時に気に入った酢モツと明太卵焼きをつまみに食べて飲む喋る食べて飲む喋る。美味しかったな~。お鍋の後のちゃんぽん麺がかなりうまい。食べ過ぎて帰り洋服きつくなってた。

もっと色々食べてみたかったんだけど給料日明けですごい大繁盛ぶりで二時間で出される。でもびっくりしたのは全員満腹で結構飲んで一人3000円。超ラッキーなことにお鍋を(店長らしき人が)半額にしてくれたの!(予想:私の友達美人・・・)二店目に移ってまたみんなで喋り続ける。友達がこの歳になって親と大喧嘩し家を追い出され、友達の家で居候。おまけに仕事も丁度辞めたタイミングだったので、家なし仕事なし親なしの人生の超低迷期。弱ってたせいなのかなぜか話は細木数子の六星占術。で、すごい驚いたことが。その場にいた三人が全員木星人(-)だったの!だからなんだって感じだけど144分の1の確率なことに感動。全然六星占術の内容知らないんだけどその話で盛り上がる。今年の木星人は後半がついてるらしい・・・。(話聞いてたのにそれしか覚えてない)

話は変わって今日は朝からバーゲン!!冬は結局一着も買わなかったから全然期待せずに銀座へ繰り出す。今年はどうかなぁ~と覗いた一軒目のViaggio Bluでヒットして三着購入。濃い蒼の半そでアンサンブル(ボタンが黒で好き)とViaggio Bluお得意の胸元レースの紺のシャツとノーマルな形が綺麗な黒のスカート。かなり大収穫~。あとラルフローレンの日傘が半額になってたので念願の日傘購入。(今まで300円の使ってた~・・・)全然期待してなかっただけに嬉しい。楽しいぞ~と旦那に言ったら旦那も触発されて銀座へ。なんか色々買ってたなー。もうすぐ誕生日なのでバーニーズNYでパンツをプレゼント。(プレゼントなのにセール品なのが夫婦)こんなに一日で二人で買い漁ったのは初めて。たまにはいいかーとお互い励まし終了。
e0073808_19253468.jpg


今日は少々浪費したので夕飯はたこ焼き。。。ビールが飲みたいだけですが。
[PR]
by vege_kam | 2007-06-30 19:32 | お買い物