28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

堂島ロール知ってるかい?

美味しいもの発見。前からテレビでよく見ていた堂島ロールが銀座三越に一時的に出店してる。お店の名前はモンシュシュ。普段は大阪のお店なんだけど、好評の為東京に来てるらしい。売れ行きがよかったのか出店が年末までのびたらしいので立ち寄った人はお勧めですよ~。

e0073808_1802218.jpg


ロールケーキの中でもここまで生クリームで埋め尽くされてるのってあんまりない。でも全然重たくなくこのクリームが相当美味しい~~!甘すぎずしつこくなく、甘党じゃない人も好きだと思う。うちは二人暮らしだけど夜と朝に分けてあっさりと完食でした。
三越の地下、エスカレーター脇にありまっす~。
[PR]
by vege_kam | 2007-09-06 18:04 | 美味