28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LOVE桜井さん☆

先週末、待ちに待ちに待ちに待ったミスターチルドレンのライブへ!!友達(近日)夫婦(予定)の二人がチケットが四枚あると誘ってくれた為、その話に飛びつきうちの旦那も誘って四人で横浜の日産スタジアムまで行ってきました。

いや~~本当うっとり。陶酔っていう言葉があんなにマッチする状況ってないと思う。フワフワと浮いてるような気分でした~。本当格好よかった。そして歌が最高でした。何より席がアリーナ席で間近で見れるライブがあんなにいいものだとは思わなかった。アルバムHOMEのツアーだったんだけど半分近くが懐メロライブになっていて本当懐かしかった~。ライブの前に「昔の歌も歌ってくれたらな~」って言ってたので嬉しい限り。

このブログでは全然語ったことはなかったのですが、唯一ファンと言える芸能人といえばミスチル。デビューアルバムからのCDも全部持ってるし。(家のどこかにあるはず)でも一番好きだったのは高校・大学時代で社会人になってからちょっと遠のいてたのよね~。最近までファン心を失っていたんだけど今回のライブで完全復活です。最高のライブだった~!

曲目(興味ある人に)

1.彩り
2.名もなき詩
3.星になれたら
4.シーソーゲーム
5.CROSS ROAD
6.Tomorrow never knows
7.my life
8.ひびき
9.もっと
10.HERO
11.imagine(カバー)
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛
17.Sign
18.ポケット カスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし

【アンコール】
1.Wake me up!
2.innocent world
3.旅立ちの唄(新曲)


気分は最高のまま終演し、最高だったね~~っと駅までの道をみんなで語っていたら、、、なんと電車に乗れない。日産スタジアムにこの日6万5千人を収容していたらしく、その人達が一気に駅へ向かい大変なことに。警察の人も警備に来てたな。結局歩き回ってタクシーを拾ってなんとかなりましたが、新横浜はあんなビックスタジアムを作って良い程の交通の便をを持っておりませんでした。

ライブから5日、未だに惚けております・・・。誘ってくれた二人、本当ありがとう☆
[PR]
by vege_kam | 2007-09-13 19:49 | おでかけ・旅行