28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式っていいもん。

先週末、友達の結婚式がありました。新郎新婦共に夫婦揃って仲が良く、この二人の結婚が決まったときからずーっと楽しみにしていた一日。会場は浜松町のインターコンチ。行ったことがない会場だったのでこれも楽しみ。夜景が素晴らしいところのようで、式自体が夕方から始まるっていう珍しいパターン。昼過ぎまでは生憎の雨だったんだけど、夕方には雨も止んで、予想以上の夜景を楽しめました。レインボーブリッジが一望できるすごいロケーション。しかも、偶然に花火が打ち上げられていて、会場も盛り上がる。

披露宴では私も旦那も大人数ですが、別々に余興をやり、張り切らせてもらいました。旦那においては一ヶ月前位からこの結婚式&二次会の話題しかしなくなってた気がする。口を開けばそういえばあれが足りない、やっぱりここはこうしよう~と頭の中はこの日のことばかり。見てて面白かった。自分の結婚式以上の?張り切りようだった気がする。

式は、主役二人の家族への感謝と、両親からの愛情と両方感じられる、温かくすごく思い出に残る良い式でした。参加できて本当に嬉しかった。人の幸せを心から想うというのは自分にとってもとても気持ちが温まることなのだと感じられる。人生先のことは分からないけどきっとこの二人とは長い付き合いになるだろうと思う。

二次会は我が家は二人揃って幹事。私は女友達と受付して、他の男性幹事メンバーが二次会を盛り上げていたのだけど、これがまたかなりの盛り上がりだった。体育会系の男性メンバーがやっぱり盛り上げ上手なようで、司会も最高、進行も順調、映像関係も技術がびっくりする位高度な仕上がり。主役の二人にも喜んでもらえたようで本当によかった。

そのまま終電無視で何人かで飲みに行ったんだけど、つくづく友達って良いよね~っと感じた一日。楽しい一日だったな~。
e0073808_17382663.jpg

[PR]
by vege_kam | 2007-11-18 17:40 | 雑記