28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味しいお菓子

最近自分の中で大流行なお菓子。会社の人に北海道土産で頂いたじゃがポックル。これが本当に美味しい~!カルビーから出てるんだけど本当の地域限定で羽田でも東京駅でも手に入らない、北海道限定菓子。結構有名(菓子好きには)らしくネットで見ると楽天とかヤフオクとかでは売ってる。今の会社の人が北海道出身の人がいて、その人が実家に帰る時には頼んで買ってきてもらってるんですって~。私もそれをもらってからかなりお気に入り。今日は上司が北海道出張のついでに買ってきてくれたので今日こそ旦那に食べさせようと家に持ち帰る。周りに北海道出張に行く人に頼んでみよう。
e0073808_1995523.jpg


あと二品目はごまだれ餅。ふんわり名人シリーズのこまだれ版。会社の人に仕事中一個もらって感動!かなり美味しい!コンビニで買って一気食い必至です。
e0073808_19122443.jpg
きなこ版のこれもまた美味しい。
e0073808_1913212.jpg
でもすぐ口の中で溶けちゃうのに割りとカロリーが高くてしかもあんまり入ってないからお腹が全然一杯にならなーい。

さて、夕飯作るか。
[PR]
# by vege_kam | 2007-06-06 19:16 | 美味

週末何かと云々。

土曜は朝起きてから旦那と近所の美味しいラーメン食べに行こうとチャリでおでかけ。でもここのお店、かなりの行列有名店。お店に着いたのが11:30。オープンの時間ぴったり。私達がラーメンを口にしたのが13:15位。どう?これ。並びすぎよね。どんだけ暇なんだ、うちら!と何度も言いつつちゃんと並ぶ。おかげで首が日に焼けた!!ツバ大き目の帽子かうってたから顔はそんなに焼けなかったけど昨日みたいな天気のいい日に日傘なしはもうダメなお歳かと。。しかもいつも通りせっかく並んだんだからとまたも二人して大盛り!!はい、相変わらず食べすぎ。

近頃好きになってきた付け麺
e0073808_18563461.jpg


その後、お腹一杯になって近所のショッピングセンターに。お目当ては遂に遂に遂に買うことができたPCデスク!!!結局ダイニングに置くということであまり書斎風なものが似合わないので単なる横一直線の幅の細いデスクを買うことにしました。我が家の床の色と同じで何の癖のないものに。結構こうゆうのがなかったりするんだけどインザルームで購入。でもたかがPCデスク買うのに会計で混んでもないのに30分程待たされたことにびびる。待たせすぎです、本当。そこまで待たせるならそれなりの理由を伝えて欲しかった・・・。

なんで時間気にしてたかっていうとこの日、帰って大掃除をしないといけないのよ!お客さんが2組・・・。1組目はうちの両親。水曜の夜に「桃が美味しいので持って行きます。」というこっちの予定を尋ねる様子も無いメールがくる。でも調味料とかお米とか本当いつも沢山頂いてるのでありがたい。で、来てもらうついでに父の日も近いため、腰痛持ちの父にテンピュールの腰枕なるものをプレゼント。そんでもって来たついでにみんなで焼肉!(親のおごりだけど・・・)うちの近所の美味しい焼肉屋にみんなで。でもね、ここで一個問題が・・・。2組目のお客さんである旦那の友達も夕飯を一緒に食べる予定だったのよ。(こちらが先に約束してた。)まーそれをうちの両親に伝えれば来ることを遠慮するかと思ったら「相手がいいなら一緒に食べればいいのよ」と。どんだけオープンなの!?こっちが気を使うんですけど・・・。結局旦那の友達が遠慮して夜遅くに来るという結果に。(母強し)申し訳ない・・。

結局うちの両親はなぜかきゅうり30本と(うち二人暮らし)レタスと調味料とお米とお菓子と漬物と桃とさくらんぼとみかんを置いていきました。相変わらず母の何丁目の何々さんの何々が~話は理解不能でしたがとにかく元気そうでした。

今日は旦那が早朝から友達と釣りでやることもないので既にきゅうりをまるごとかじりつくこと5本目です。うまいっ!
[PR]
# by vege_kam | 2007-06-03 16:46 | 雑記

お久しぶりです。

いやー本当ご無沙汰です。誰か見てくれる人いるのかしら?もう存在さえ忘れられてる気もしますが。ブログを超放置プレイしましたが、元気です。毎日何かと考え事はあるものの淡々と日常を過ごしておりました。なんか淡々と過ごしすぎてあんまり遊んでもない。飲みにも殆ど行かないのでなんかお酒も弱くなったのよね~。仕事が2ヶ月程まーまー忙しかったので、起きる→仕事→ご飯食べながらテレビ→寝るのシンプル生活を送っておりました。

ゴールデンウィークも京都に二泊三日で行って念願の天橋立まで見てすごい感動し、絶対にこれはアップしよう!っと思ったのになーなー。かがんで股から天橋立を見ると天にかかる橋立に見ることから天橋立って言われてる日本三景です。京都駅から片道特急で2時間半もかけていってきました。他にもすごい食い倒れ旅行だったから京都に行く人の為に紹介したいお店もあるんだけど・・・。

っとまーパソコンに向か向かおうと思いつつ向かわない原因、それはパソコンの位置。私の大失態によりコップのお茶をパソコンにぶちまけて壊してしまったノートPCよりデスクトップに買い換えたはいいけどおき場所がない!ってか床に置いてる。文章書こうにも体勢が辛くて完結に至らず断念。早くPCデスク買えばいいんだけどあんまりこれってものがないのよね~なんか良いのないかしら。

今日は雨ってこともあり、仕事も忙しくなかったこともあり、定時で帰ってきて久々家でダラダラ中。旦那は上司と飲みに行っちゃったのでしばらくぼーっとしようかと。お昼に有名店の巨大餃子(一個11cm)を8個も食べてしまい(計88cm分も食べたってことね・・・)食欲もなくて何も食べたくないし。録画したマイブームのグータンでも見るかね~~

そうそう近頃ネイルサロンで定期的にカルジェルをやるようになりました。すっごい楽で爪が薄くてすぐ割れる人にはお勧め~!
[PR]
# by vege_kam | 2007-05-25 18:52 | 雑記

4月になっちゃった

今日も天気が良いですね~。温かい。寒いのが大嫌いな私にとってすごいうれしい季節がきたよ本当。夏が一番好きなんだけどこれくらいの季節になると寒いの終わった~!と思えるから好き。

しばらくご無沙汰でしたが色々と行ったりやったりしてます。一番のイベントは親友の結婚。中学時代からの友達で親同士も仲が良いのでもはや親戚って感じの友達。勿論祝辞を述べましたわ。かなり緊張したけど手紙書いて読んできました。でもいざ手紙ってなると何書いていいのか分からず、三日前位から便箋と向かい合うこと数時間。でも当日は旦那との仲睦まじさも見れて安心できたし良い結婚式でした。しかもゲームでドンペリが当たった!!でも当選のとき、私どこにいたかと言うとトイレ・・・。緊張しない様ビールガブ飲みでトイレが近くなってしまいゲーム中までトイレに行く羽目に!会場に戻ってきて扉開けたら地元の別の友達が代わりにドンペリ抱えて「当たった!当たったよ!」と私に言うじゃない。ラッキー♪ドンペリなんて飲んだことないので楽しみ☆
e0073808_21105985.jpg


あと最近で楽しかったのは着付け!友達のママに習ってるんだけど私、本気で成長がない。ってか毎回前回までの記憶を失うんですが。。。そんな状況を見てかママ先生が私用の帯を作ってくれた。なんと帯の基盤をまず巻いてそこに帯山をボタンでくっつけるもの!すごーーい!ちゃんと帯山の板を巻きつける紐まで付いてるのです。感動しました~。簡単だし見た目も綺麗。でも私にだけそれを用意してくれたところがちょっと恥ずかしいやらうれしいやら。。早くもズボラな性格を見抜かれたってことね。ママ先生ありがとうです。おまけに焼酎と梅酒まで頂いて帰っちゃいました。

今週は旦那が二日ともいなかったので今日は珍しく家でダラダラとすごす。ビール飲んで梅酒飲んでせんべい食べて昼寝してテレビ見てまた酒飲んで~。せっかくの春なんだから桜でも見に行こうかと思ったんだけどどうにも体が動かず。たまにはいいわよね~。
[PR]
# by vege_kam | 2007-04-01 22:05 | 雑記

ホワイトデーでHOME

昨日はホワイトデーでしたね~。私の職場は義理チョコ文化がない。一人で配るのもなんなのでバレンタインデーは何もせず。だからホワイトデーもなく、ちょっとつまらない。私は義理チョコありだと思う派なのでちょっとさびしい~。愛嬌として、付き合いとかで、いつもありがとうチョコってのをあげるのはいいと思うんだけどねー。前の会社ではめちゃ義理チョコ文化ありでかつ男の人ばかりですごいお金がかかったんだけど、その苦労して買ってきたチョコを配ってる途中に「もらうと返さなくちゃいけなくなるから嫌なんだよ~」っと言ってる(しかも独り言)輩を発見。一生もてないだろうな、あの人。

で、我が家のホワイトデーですが、私がこれ!っと指定して買ってきてもらったミスチルのHOME!新しいアルバムを3/14に発売するなんて狙ってるとしか思えない。でも良いCDだよ~~。買ってもらってよかった。あと混みまくってる中ダロワイユでケーキを買ってきてくれた。ここのマカロン初めて食べたけど結構美味しいのね。サクサクしてるって思い込んでたんだけど実際はしっとりしてて中まで味が染みてて美味しい。
e0073808_1854209.jpg


全然関係ないんですが、最近かなり頻繁に鼻血が出まして。。鼻血は万病の予兆とかネットで見てしまい焦って耳鼻科へ。緊張して診察室へ入って5秒、「鼻、かみすぎです」

恥ずかしい。しかも「お酒飲みますよね?一週間我慢してください」

とのこと。最近毎日欠かさず梅酒を飲んでてそれもダメみたい。まー何もなく良かったけど恥ずかしかったことは間違いなしです。
[PR]
# by vege_kam | 2007-03-15 19:01 | お買い物
先週の金曜~日曜まで大阪のお婆ちゃん宅に行ってきた。帰りに前の会社の先輩と同期が三人住んでる名古屋で途中下車。いろんな人に久々会えて楽しい小旅行だった~。

木曜に会社が終わってから母と東京駅で落ち合い出発。打ち合わせがあって定時で帰る予定だったのに東京駅に着いたのが7時過ぎてしまった。。そしたら駅の改札の前でなぜか母仁王立ち。喫茶店に入るとかは思いつかなかったらしい。とにかくずっとここに立ってたと攻められ気味。周りの人も怖いと思うんですけど。。。

大阪に着いてすぐに寝ようと思うがよく喋る私の更に倍喋る母とその母よりまた倍喋る祖母につかまりなかなか寝れない。80過ぎてるのに婆ちゃんのスーパーパワフルぶりにびびる。会って早々
「華麗なる一族見てる~?」と。鉄平も好きだけど銀平も好きらしい。若い!毎日ウォーキングを欠かさずやってるらしい。しかもそのついでに商店街で立ち飲み青汁飲んでる。。。圧巻です、、、

二日目は家の用事で終日外にいたんだけどすごい良いお天気。難波で大だこのたこ焼き食べて満足。っと思ったら母がここのも食べたい、と別のお店のものまで食べる羽目に。その前にラーメン食べてるんですけど。。。たこ焼きだけで15個程平らげる。体内が小麦粉三昧。
e0073808_21143730.jpg


三日目、親戚で集まってお好み焼き。本当に大阪の人ってお好み焼きが好き。お昼からほとんどのお店が大繁盛。難波の福太郎ってお店に行ったけど結構おいしかった。東京の人ってお好み焼きは大体夜食べるもんだと思うんだけどどうだろう。混んでるから散々待たされ、その間親戚一同店員に話し掛けまくりでちょっと他人とかしてみたり・・・。遅いやん~量おまけしてな~と叔母さんと婆ちゃんが若い店員にヤジ・・・。本気で恥ずかすぃ~

その後お好み焼きをかなり食べたのにお店を出た途端斜め前にあったたこ焼きやに当たり前かのように全員で移動。何?暗黙の了解?お好み焼き食べたらたこ焼きが常識?ここでもなぜかまた20個位たこ焼きを食べる。大量にオーダーしたくせに「若いんだから」と食べ残しを渡されて私もNOといわずに完食。(実はたこやき大好き)これで本当に小麦粉三昧・・・。ここでおしまいと思ったらなんと「デザートが食べたい」っと。どんな胃してんの!?私はともかく平均年齢55歳位なはず・・・。なのに全員乗り気。結局高島屋の下の糖朝に行くことに。ここ旅行先の台湾で入ったお店の日本の支店。杏仁豆腐とかマンゴープリンが有名。全員一人一皿平らげ食い倒れ終了。かなり美味しかった。東京でも買えるみたいだから買ってみよう。
e0073808_21153567.jpg
っと思ったらデパ地下でなんかおいしそうなもの探そうとか言い出す。こんな満腹な時にその発想がすごい。お惣菜を大量に買い込み帰宅。

こんな感じの三日間を大阪で過ごし四日目は朝早く大阪を出て名古屋へ。先輩とその家族と久々の再開。先輩の赤ちゃんが10月に生まれたばかりなのでこちらは初対面。いきなり近づいてくる私にかなりのびっくり顔でお目がまんまる~。一瞬で惚れる・・・。超かわいい。大きめ赤ちゃんでほっぺがぽよぽよ。外食中も知らない私が触りまくっても全然泣かない超いい子ちゃん。でも家では甘えて泣くらしい。可愛かったな~。写真たくさん撮ってしまったよ、本当。

先輩夫婦とバイバイしてから同期の女友達夫婦と男友達と四人でコメダ珈琲初体験。名古屋にはたくさんあるとかでチェーン展開してる喫茶店みたいなんだけど一度行ってみたかった。ここのシロノワールが食べてみたかったので楽しみだったのさ♪
e0073808_21555755.jpg

焼いたパンの上にソフトクリームが乗ってて美味しい。四人で一個で十分。大きくて食べ応えありでした。お互いの会社の話やら近況をいろいろと話して楽しかった。でも月曜から会社なので夕方には名古屋を出発して東京に帰ってきた。

今回の旅で気づいたこと。
うちの家系はよく喋り(年齢と共に急上昇)よく食べる(年齢関係なくみんな大食漢)。
食べることが好きなのは遺伝・・・。会話の中で食べ物の話してる率高し。
[PR]
# by vege_kam | 2007-03-13 22:04 | おでかけ・旅行
最近の私の小さな悩み。服が買えない。買い物に行けないんじゃなく無職時代のように買う為のお金がないわけでもなく、ただ買えない、の。買う活力を失ってるっていうか、、うーん違う、なんか買う感覚忘れたってーか。んーうまく言えない。とにかく新宿や銀座や街の中に何度も出てるのに服を買わずにいつも帰って来てしまう。すごいつまらないのよ!!色んなショップを見てまわり、自分の好きなブランドとかもちゃんとチェックするもののなんだか何も買う気がしないの。。つまらないのよ、これが本当。

男の人にはないと思うけどレディースの服って絶対にその年の流行の形やら色っていうのがあってそれを今年は買うか買わないかって結構迷いません??今年で言うと腕もウエストも丈短めのジャケットとかAラインの裾が広がってるコートとか。ああゆうのって十代の頃はギャルショップで安物を買ってその年だけ着るってのをやってたんだけどさすがにこの年になるとあんまり安物を着ると本当に自分自身が安く見えてしょうがないのでいただけない。かといって5~6万するコートを一年物として買う勇気が持てず。。ってまーそれは流行物の話に過ぎないのですが、とにかく最近同じ服ばかり着ててつまらん。

昨日も新宿に居たのでルミネと丸井と伊勢丹を見たのに結局何も買わず。年明けのバーゲンも不作。つまらーん。旦那にこの愚痴を言ったら「そう?買ってるじゃん」と言われひとりすねる。完全に八つ当たりでとばっちりをくらう旦那。でもねー男性方、そうゆう時は「どんなのが欲しいの?」と会話を弾ませましょう。一つ返事で終らせないこと。イライラしてあやうく高額時計を買いそうになっちゃったよ。(実際は買わないところが私)

暇だからららぽーとでも行くかね~
[PR]
# by vege_kam | 2007-03-04 15:36 | お買い物
前回の書き込みで書いたようにパソコンを壊しまして・・・。遂に新しいパソコンを買いました。最新のビスタです、ビスタ。でもねーXPとかなり変わってていまいち使い方が分からないうえに変なポップアップでまくりでろくにネットも見れないんですけど。。。しかもこのウィンドウがスライドできるのが売りみたいなんだけど必要?パソコン画面ね↓
e0073808_19261131.jpg

今まで使ってたパソコンは実家から(強引に)もらってきたものだったので自分達で買うのは初めて。旦那がいろいろと調べてくれて結局値段的にNOブランドのネット購入品にしました。見た目・ブランド共に怪しいけどスペック最高!今までのPCがいかに画面が暗くて遅かったのかが発覚。ノートからデスクトップにしたためダンボールの上にベタ置き状態だけど活躍中です。さすが秋葉ブランド。ちなみに「BENQ」ってパソコンに書いてあります。何者???

パソコンの話はここまでで最近食べた激ウマもの紹介。前からよくテレビで見たり雑誌で紹介されてたりで気になっていた「肉のたかさごの焼き豚」を購入。外観は怪しい店構えなんだけどすごいお店なんです。
e0073808_19142616.jpg

何がすごいかは分かってないけど農林水産大臣賞取ってるし。食わず嫌いでオミヤでトップ3とかに入っててすごいおいしそうだなぁ~狙ってたの。家から結構近くて気が向いたので買ってきてみた。値段は割りとお高いんだけどやっぱりそれだけあっておいしい~。タレもお店のが付いてきてかなりいける!
e0073808_18591698.jpg


あと、気が向いて買った一品。ドデカプッチンプリン。なんと一個370円。高っ!旦那も私もプリンが特に好きなわけでもないのに旦那のリアクションが見たいが為にイレブンで購入。4人位いたら丁度いい大きさかも。二人だと食べきれず捨てざる負えない。。。プッチンプリン自体食べたの何年ぶりだろう。
e0073808_1932234.jpg


あと、最後に覚えてる方いらっしゃるかしら?我が家の梅酒。旦那が梅を持って帰ってきて漬けている梅酒。
e0073808_1962990.jpg
見た目もかなりおいしそうな感じになってきて最近我が家でブーム。(一人で飲みまくってるだけだけど。)相当うまい!市販の梅酒より格段うまい!!また中に入ってる味の浸みた梅がまためちゃうまい。かなり原液は濃厚なんで氷で割って少量飲むだけでちょっといい気分。ホワイトラムバージョンとホワイトリカーバージョンがあるんだけど私はリカーが好き。毎年恒例にして作ってもらわねば。

食べてばかりのせいなのか肌荒れがひどい・・・。ちょっと控えないと~
[PR]
# by vege_kam | 2007-02-28 19:15 | 雑記

なんだかついてないさー

最近ついておりませんの、わたし。
身体が弱ると心も弱る。よくそう言われていますが本当よね。健康って本当最高に必要で大切なことです。

年末にノロウィルスにまんまとやられ会社に入社したばかりで休むこともできず吐きつつ出社しつつの3日間。でも会社の上司が私の顔色を見て、「今すぐ帰りな。」となぜかレンタカーで家まで送ってもらった・・・。(私を送るように狩り出された部下の若い人に超迷惑かけました。)後で聞いたら吐きすぎたせいか痩せ過ぎで頬に影が出来てたとか・・・。(その後即リバウンドしましたが。)
まーノロにかかった人は沢山いると思うのですが、大流行だったしね、でもなんだかその辺りからついてない気がしてならないの。先月、朝起きたら起き上がれない位の腹痛。こんなこと今までなかったのにどう考えても胃が痛いのよ。痛すぎて病院に行くのにも時間がかかり結局会社を休んで近くの大きい病院で詳しく調べてもらって胃炎か胃潰瘍のなりかけと言われる。(大したことないのに大騒ぎするな的な医者の視線を感じました、確かに。)点滴と注射でなんとか動けるようになったけど二週間位痛くなったり疲れたりを繰り返してたのであんあり元気が出ず。そしてそんな中行った歯医者が最低のインテリ野郎で治療した歯がその日から激痛の為左でしか物が噛めなくなった・・・。そんでまたまたそんな中なぜか前兆なく熱を出す。ついてないぜー

っとダラダラどうでもいいこと書きましたが何よりツイテナイ出来事NO1は風邪でボーっとしてコードに躓いて持っていたコップの中身をパソコンにぶちまけたこと、、、、ドバッと。ビチャッと。愛しの5年もののFMVに。そして僅かな希望も空しく故障しました。どう故障したかと言うとキーボードが無効になっちゃったよ。。で、臨時の対応として仕方ないので旦那が会社のパソコンのUSBキーボードを持って帰ってきてくれたので今は使えてます。(週末限定)心と身体が弱っているときにやってくれるよ、私。自分が悪いだけに(飲料持ってパソコンに近づくなってことなのね・・・)何もいえませんが何かしら、なんでこうついてないのでしょうか。

現在こうゆうことになってます。なんか異様。
何も文句を言わず楽しそうに次買うパソコンの話をしてくる旦那に今日も感謝。
e0073808_1153368.jpg


ひとつひとつは大したことない出来事なんだけど一気にくるとへこむさー
[PR]
# by vege_kam | 2007-02-17 01:20

三連休って最高です。

でも風邪引きました。三連休だってのに発熱。とは言っても一日目・二日目はフルに遊びまわり、3日目に発熱。旦那からしたら相当鬱陶しいよね、この嫁。(遊び周ってたくせに風邪が辛いと一人騒ぐ。旦那曰く喋りすぎの体調不良だと)なので3日目は朝から食べて寝て食べて寝てを繰り返し外には出ず。この三連休は二日とも友達とご飯を食べに行ってそのままうちに流れるって二日間。

昨日は銀座のフレンチISHIDAに行った。中学時代からの友達が今度結婚するので友達と四人でお祝い会。ここのレストラン、立地と味の割りにかなりお安くて人気みたい。確かに料理もコース料理で選択できるし2100円でスープが付くってあんまりないと思う。前菜はキングサーモンの香草和え食べてメインは豚フィレ肉の香草焼き。香草がすきなんだな~と実感。そういえば関係ありませんが、このブログの題名、なんで薬味って言うかというと私が薬味にする野菜が好きだから。NO.1はミョウガ!!ここは確実、欠かせない。食べ物の中で一番好きなのがミョウガ!嘘だ~って言われるんだけど夏になるとミョウガを食べない日はない。本当常に冷蔵庫に2パックストックがある。実家でも育てているので夕飯時には裏庭からいつも取ってきてた。あとは大葉やら生姜やらメインにならないものですが、(ミョウガも周りに言わせると脇役らしい)全般大好きです。NO.2はセロリ。生でそのままバリバリと食べるのが大大大好き。セロリ料理を考えてると幸せ~。苦い野菜への愛着を語ると尽きないので話はここまでに。

話が脱線しましたが、ISHIDAは味は美味しいし御勧めです。
e0073808_220397.jpg

平日はお昼時は並んでるらしいです。↑豚フィレ肉の香草焼きです。
ただひとつ気になったのは再来週の友達の集まりでも使わせてもらおうかと考えてたのですが、店内についたてがないせいなのか、天井が低いせいなのか、周りの席の話が気になる・・・。聞き耳たててるわけではなくなんか声が響くのよね。次回の集まりは女性が10人程・・・。かなり騒がしい集まりなので(うるさいとも言う。私含め)ちょっとここは周りに申し訳ないってことで利用できないな~っと。友達がコレドのお店予約してくれたみたいなのでよかった。


話は変わってチーズケーキ!オーダーチーズ・ドットコムって会社知ってますか?私の友達がここで働いていて最近話題のチーズケーキがあるらしいとのことでみんなでお取り寄せさせてもらって我が家に届けてもらった。今月号のOggi(203ページ参照)にも載ってて究極のチーズケーキとして売れ行きのかなり良い商品らしい。楽しみにして我が家に集合して味見。この商品、次の日に気付いたんだけど、一日置くとすんごい味が変わる!!なんで!?今度本人に聞いてみないと。不思議なんですが、元が熟成チーズだから?パルミジャーノチーズを使ってるからなのか、解凍が足りてなかったのか二日目に食べたら驚くほど甘くて美味しい。地元の友達にもかなり好評。初日に食べた時は少し塩気があったんだけどそれもなく甘みがすんごい美味しいケーキになってました。食べ時ってものがあるのかしら。
e0073808_22101295.jpg

話題にもなるし、集まりとかに買っていくと好評かと。
[PR]
# by vege_kam | 2007-02-13 21:44 | おでかけ・旅行