人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗の靴

プー太郎になって一ヶ月半。
余りに暇なので掃除が大の苦手な私ですがこの前大掃除をしたのです。
そこで下駄箱の中も一気に掃除してしまったのですが、そこで履いてない靴をいくつか発見。
下駄箱の中にお蔵入りになってる靴ってありますよね。

可愛い!っと思って買ったんだけど痛い・履きづらい・サイズが合ってない・・・・
色々あると思うけど靴も服も勢いで買っちゃったものってありますよね。

なにせ私すんげー外反母趾
外反母趾なんて知らない人もいるかもしれませんが足の親指の付け根の骨が
出っ張っててとにかく痛い。親指の骨が脱臼してるって整形外科の先生が言ってたな・・・。
そんな状態なのでどうしてもスニーカーとかペッタンコ靴に落ち着くことができない。
だってやっぱ足長く、細く見せたいじゃん。そこはどうしても譲れない。
ぺったんこ靴履くとそれにあわせて服装もカジュアルなものにしないといけないし。
ってことで日々自分でも履ける可愛い靴探しに必死なのですが
これがまた難しくて割と失敗するのよね(:-;)

こうゆう↓
ヒールの高いの買っちゃうんですよね。
これも友達の結婚式で履いたっきり履いてない。


失敗の靴_e0073808_2214588.jpg




これなんて↓
ヒール大して高くないのにヒールがぐらついて履きづらくって履いてない。
可愛いんだけどね。


失敗の靴_e0073808_2215322.jpg


これは↓
30以上履いて歩くと足ちょんぎれそう。
買い物には絶対履くべからず。


失敗の靴_e0073808_22173781.jpg


こんな靴がどやどや出てきた。
総額一体幾らなんだろう・・・(>-<)
そろそろ見極めて買い物しないとなぁ。
by vege_kam | 2005-09-18 22:17 | お買い物