人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUSH

今日は元の会社の友達と銀座のグルガオンでカレーを食べた。
三色カレーのセットでチーズクルチャを付けて食べた。

話が大盛り上がりで一時間、彼女はそのまま仕事へ戻って私は日比谷シャンテの
LUSHへお買い物。

最近のマイブームってやつです。

元々はイギリスの化粧品会社ですべての商品が手作り、というのがモットーのお店。
食べ物を作る感覚で化粧品を作ってるってなんかに書いてたな。

化粧品、ボディーソープ、入浴剤色々なものが所狭しと店内にならんでて
とにかく良い匂い。強い匂いなのに不快にならないのは自然のものだからなんでしょうか。
それとも常に新鮮なものだけど売っているからなのでしょうか。
いくらでも店内にいれる位良い匂い。

お店に入った途端に店員さんが洗顔用のスクラブを手の甲で試しさせてくれた。
店員さんの言うとおりスクラブでマッサージして洗い流した後はツルツルスベスベ。
自分の手触ってちょっと気持ちがいい。
このお店で一番のスクラブ洗顔天使の優しさ
を購入。今日早速使ってみよっと♪

先日、お昼から暇だったので一人でLUSHの入浴剤をいれて
ちょっとした贅沢気分を満喫。使用したのは↓のアボバス?。
誕生日に友達からもらった香りのすごく良いもの。
お風呂がエメラルドグリーンに染まってすごい楽しい気分に。
ダブとかとはちょっと気分も違う。

LUSH_e0073808_22325553.jpg


他にも友達に”オキロ!”ってボディーソープとか入浴剤とか固形石鹸とかもらった。
この石鹸たちが入ってる箱がまたすごい良い匂い。

LUSH_e0073808_22362894.jpg


LUSH_e0073808_22371856.jpg


匂いって人を癒すよね。
また行こう~っと♪
by vege_kam | 2005-09-27 22:44 | 美容