人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のちふれ

今日はいつも使ってる化粧品が底尽きてしまったので船橋ロフトへお買い物。っていっても目的は日用品の足りないものの購入だったんだけど丁度いいので化粧品コーナーを覗いてみた。で、前から気になってたちふれ化粧品を発見。

噂のちふれ_e0073808_21143718.jpg


最近CMでもやってるけどかなり昔から友達がいいよって言ってたので何となくは知ってたんだけど使ったことがなかった。というより私は肌が強くないので基礎化粧品を変えるとかなり高い確率で肌が荒れ荒れになってしまうのよ。だから化粧品を変えるのはすごい度胸がいるのです。

何ヶ月か前に買ったランコムの美白セットは見事に荒れました、えー口の周りが荒野原のようになってしまって修復に二週間程かかりました。合わないってのはすぐに出るのね。高いお金払って皮膚科行きはなんとも切ない・・・。たまにあるのですよ。でも、ちふれはかなり安い。今回化粧品と乳液と美容液を購入したんだけど全部で2000円以下だった。これってあんまりデパート発の化粧品達にはありえないことよね。

で、今回購入した中でも注目すべきは美容液。店員さんも言ってたんだけど@コスメでも好評だし使ってみる価値はありかと思って買ってまいった。ま、また荒れるかもしれないのでそしたら即刻クビ

でもね、このちふれ化粧品なにがすごいって使ってみて合わなかったりイメージと違ってたら返品できるんだって。化粧品よ、化粧品!!一回開けたらもう成分変わるしまた売ることなんて絶対にできない品物なのに購入した段階で返品の方法のチラシまで一緒に同封するなんて相当な自信だと思うんだけど・・・。っと勝手な解釈して三点セット購入してみました。

噂のちふれ_e0073808_21231928.jpg


来週辺り私の口の周りが荒野原になってたら笑ってやっておくれやす。
by vege_kam | 2005-12-11 21:26 | 美容