人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美肌ジュース

この前テレビでうつみ宮土理さんが15年間続けてる美肌ジュースを紹介していた。その名もみどりジュース。なんだそれ?って感じで見てたんだけど身体に良さそう。しかみうつみ宮土理さんの肌が年齢の割にとっても綺麗。皺もシミもない。真剣に見てたらいつも通り試したくなった。

って事で実行して一週間。旦那にどうせ続かないよってバカにされてちょい意地。ま、何も変わりませんが本人が15年続けてるっておっしゃってるのだから継続は力なり、を信じてできるだけ続けようじゃな~い。

材料》**量は全部適当**



美肌ジュース_e0073808_2174643.jpg

飲むヨーグルト 適当
きな粉      小さじ1
すり黒胡麻   小さじ1
青汁       小さじ1
バナナ      2分の1本











美肌ジュース_e0073808_219972.jpg


これをジューサーで混ぜ混ぜ。
うちはジューサーがないのでフードプロセッサーで。
画がきもいかしら。












美肌ジュース_e0073808_21103370.jpg
こんなんできます。
見た目はまずそう。
味はまーまー普通です。
青汁ときなこが癖があるけど慣れちゃうしね。













肌、綺麗にならないかなぁ・・・・。(切実)
by vege_kam | 2006-01-20 21:13 | 美容