人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の気配

サクラも満開で温かいし本当春よね~。お花見とか行きたいな。去年は靖国神社の辺りで大学の友達とお花見したんだけどすごい綺麗だった。会社員の人はみんなで行ったりするのかしら。私が働いてた会社ではそんな風習は全くなく、一体あのワイドショーとかで騒いでるリーマン達はどこの会社の人たちなんだろうと毎年思うんだけど。なんか新人君達が徹夜で場所取りしてたりするじゃない。ネクタイ頭に巻いてるリーマンの実体が知りたい・・。

今日は友達と銀座でご飯食べてそのままプラプラとお買い物。サクラ見たら春物が欲しくて仕方なくなったので取りあえずプランタン上から下まで周ってみる。今年は断然白が多いようで。なんかどこのショップも眩しい・・・。仕事辞めてから少々服を買うのを控えてるんだけど季節の変わり目が我慢できませんわ。。色々見てピンキー&ダイアンでシルバーサテンのシャーリングのパンツを購入。白の金ボタンジャケットとニットを買おうか散々迷った挙句「おい、無職。」っと自分に渇を入れて諦める。仕事決まったらまじで買ったる・・・。旦那から用があって電話があったのでこの事話したら「仕事が決まったら即買うんなら今買っても一緒なんじゃないの・・・」っと。ごもっともです。

春の気配_e0073808_1711481.jpg←買ったのこれね。私なぜか毎年断然冬より夏のが服を買う頻度が多い。冬服より夏服のが惹かれてしまうのよねぇ。
今年の夏は超活躍しそうだわぁ~~。




春の気配_e0073808_17185347.gif
by vege_kam | 2006-03-29 17:21 | お買い物