人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴォォォォォォー!!!!

とんでもなく美味しいものを紹介。度肝抜かれましたわ、わたくし。

香港のペニンシュラホテルとかいうホテルのマンゴープリン。たかがプリン。なのに1200円!!!!!!高い!高いけど本当に美味しい。マンゴー本体より美味しいのが、不思議。旦那が前から目を付けてて”良い夫婦の日だから”(11/22)ってことで購入。(きっかけが必要な値段なんです・・・)

まず見た目に圧巻。光ってる・・・。メロン杏仁も一緒に買ってきてくれたんだけどカップの可愛いこと、お上品な事。一回使い切りなのにこのカップ・・・っとそんなことばかり考えてしまう私。
本場香港では18ドルで売られているらしく、それでも朝には売り切れるらしい。
で、感想といたしまして、


うんめーーーーーーーー!の何のって!!!(失敬)


こんなに美味しいスイーツ、生まれて始めて。。。。
大好きなキルフェボンのビックリプライスだったマンゴータルトでさえこの味には及ばないな~。ってくらい本当に美味しい。
今回思いました。「1200円?払います。払わせていただきます」って感じです。

東京は三越本店のみの販売らしいので一度気が向いたら買ってみてください~!

マンゴォォォォォォー!!!!_e0073808_1103381.jpg


絶対、もう一度買いに行く、と決意した次第であります。
by vege_kam | 2006-11-23 01:19 | 美味