人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅いけど

明けましておめでとうございます。もう一月も中旬ですが。
遅いですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明けて色々遊びに行ったり久々に会う友達と飲んだりといろんなことがありました。昨日は着物の着付けに久々行ってきました。相変わらず全然ダメダメなんですが、行くと楽しい。
今年一年も楽しい良い年になるといいなぁと思っております。

今年は高校時代くらいから初めてなんじゃないかと思う寝正月だったな~。バーゲンに行くも何も買わず撤退だし、友達とも遊ばずずーーっと家族でおりましたそして終日飲んでおりました。こんな正月もありだな~っと実感。でも来年はバタバタと遊びまわって年越し希望。

遅いけど_e0073808_1252381.jpg

今年もどでかかった実家の蟹。毎年恒例なんです。美味しかったけど食べすぎで夫婦二人で四キロ増の年始でした。

今年一年は、肌質改善の一年にしたい・・・。
by vege_kam | 2007-01-14 13:02 | 雑記