人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーでHOME

昨日はホワイトデーでしたね~。私の職場は義理チョコ文化がない。一人で配るのもなんなのでバレンタインデーは何もせず。だからホワイトデーもなく、ちょっとつまらない。私は義理チョコありだと思う派なのでちょっとさびしい~。愛嬌として、付き合いとかで、いつもありがとうチョコってのをあげるのはいいと思うんだけどねー。前の会社ではめちゃ義理チョコ文化ありでかつ男の人ばかりですごいお金がかかったんだけど、その苦労して買ってきたチョコを配ってる途中に「もらうと返さなくちゃいけなくなるから嫌なんだよ~」っと言ってる(しかも独り言)輩を発見。一生もてないだろうな、あの人。

で、我が家のホワイトデーですが、私がこれ!っと指定して買ってきてもらったミスチルのHOME!新しいアルバムを3/14に発売するなんて狙ってるとしか思えない。でも良いCDだよ~~。買ってもらってよかった。あと混みまくってる中ダロワイユでケーキを買ってきてくれた。ここのマカロン初めて食べたけど結構美味しいのね。サクサクしてるって思い込んでたんだけど実際はしっとりしてて中まで味が染みてて美味しい。
ホワイトデーでHOME_e0073808_1854209.jpg


全然関係ないんですが、最近かなり頻繁に鼻血が出まして。。鼻血は万病の予兆とかネットで見てしまい焦って耳鼻科へ。緊張して診察室へ入って5秒、「鼻、かみすぎです」

恥ずかしい。しかも「お酒飲みますよね?一週間我慢してください」

とのこと。最近毎日欠かさず梅酒を飲んでてそれもダメみたい。まー何もなく良かったけど恥ずかしかったことは間違いなしです。
by vege_kam | 2007-03-15 19:01 | お買い物