人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいお菓子

最近自分の中で大流行なお菓子。会社の人に北海道土産で頂いたじゃがポックル。これが本当に美味しい~!カルビーから出てるんだけど本当の地域限定で羽田でも東京駅でも手に入らない、北海道限定菓子。結構有名(菓子好きには)らしくネットで見ると楽天とかヤフオクとかでは売ってる。今の会社の人が北海道出身の人がいて、その人が実家に帰る時には頼んで買ってきてもらってるんですって~。私もそれをもらってからかなりお気に入り。今日は上司が北海道出張のついでに買ってきてくれたので今日こそ旦那に食べさせようと家に持ち帰る。周りに北海道出張に行く人に頼んでみよう。
美味しいお菓子_e0073808_1995523.jpg


あと二品目はごまだれ餅。ふんわり名人シリーズのこまだれ版。会社の人に仕事中一個もらって感動!かなり美味しい!コンビニで買って一気食い必至です。
美味しいお菓子_e0073808_19122443.jpg
きなこ版のこれもまた美味しい。
美味しいお菓子_e0073808_1913212.jpg
でもすぐ口の中で溶けちゃうのに割りとカロリーが高くてしかもあんまり入ってないからお腹が全然一杯にならなーい。

さて、夕飯作るか。
by vege_kam | 2007-06-06 19:16 | 美味