人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳女ブログ OLで主婦


by vege_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝込む。弱る。

今日は熱で会社をお休み。のどが痛いとか、頭が痛いとか、何かしらの前兆もなく突然熱が出た。昨日の仕事中からもうフラフラしてたんだけど、夜になって思ってた以上に熱急上昇。身体が熱くてほとんど眠れず。がっつり寝て一日で治す気で21:00には布団に入ったものの全然寝付けず辛かった。。

大人になってからの発熱って辛い。子供の頃、38度とかあっても元気だったりしたのに、これはなんでなんでしょう。でも最近まともに寝込んだって記憶がずっとないので、かなり久しぶりの発熱。だからこそ辛いのかもしれない・・・。

近頃、色々と仕事での変化もあって、ちょっと疲れ気味だった・・・。と思う。その最中にあるときってたぶんそのことをこなすことに必死で、疲れたとか無理してるとかあんまり意識にない。落ち着いた頃にがたっとくるというか・・・。

っと暗い文章を書いてしまいましたが、久しぶりに心身ともに結構ダウン気味。ゆっくり寝て早く治さないと。昨日の夜、寝れずにぼーっとしてて思い出したんだけど、大学時代インフルエンザにかかり、何日かアパートで寝てたんだけど、トイレにさえ自分で立てなくなって無意識に母に電話。で、気づいたら実家のベッドで寝てたことが。夜中に私から電話があって、こりゃいかん、と母が車で迎えにきたって出来事。40度の熱が何日か続いてて意識朦朧であんまりちゃんと覚えてないけど、助かった・・・。って本気で思ったのは覚えてる。こんなこと思い出すこと自体かなり、弱り気味。。。

おやすみなさーい。
by vege_kam | 2007-11-07 14:44 | 雑記